少年少女ドッジボール大会

 12月23日 金曜日
川越運動公園総合体育館にて、少年少女ドッジボール大会が開催されました!

月越ストームはチャンピオンリーグに参加、チャレンジリーグにARASHIが参加しました。
 ARASHIは、9人で参戦!
四年生を中心に、みんなが一生懸命戦いました!
予選リーグ2位で通過。

決勝トーナメントは、一回戦敗退となりましたが、ひとりひとり顔晴りました
(●´ω`●)
ARASHIお疲れ様でした!
 STORMは、予選リーグ1位通過。
県内外のチームと、熱戦を繰り広げました!

決勝戦は、川越小ハリケーンズと戦いました!
セットカウント2対0で、優勝することができました🏆

STORMのみんな!おめでとう🎉

応援してくださった皆様ありがとうございました!
審判、スタッフの皆様大変お世話になりました!ありがとうございました。

ブログ担当 Aママ(o^^o)