第15回 くらづくり杯ドッジボール大会

2月12日
川越総合体育館にて第15回くらづくり杯ドッジボール大会に参加しました。
優勝カップの返還は副キャプテン、選手宣誓はキャプテンが務めさせていただきました。

チャンピオンリーグに月越ストーム、チャレンジリーグにARASHIが参加しました。
予選は2勝1敗で迫力のある良い試合ばかりです。

決勝トーナメント2回戦目では、熱戦が繰り広げられました。
閉会式の講評でお互い一歩も引かない良い試合だったと褒めていただきました!!
選手の励みになり、とても嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
参加賞にくらづくり本舗さんのお菓子をいただきました。とても美味しかったです!

大会関係者の皆様、審判の皆様、お世話になりありがとうございました!

ブログ担当  A母(*^^*)