埼玉卒業記念カップ

上尾市民体育館にて埼玉卒業記念カップに参加しました。
始めは参加チームによる6年生中心のドリームチームを作り対戦です。
各チームの監督も入り、チーム名決めや作戦決めを行いました。普段、対戦しているチームと初めはお互い恥ずかしそうにしてましたが試合を重ねるごとに息がピッタリ合い、さすが高学年だと思える試合ぶりでした!
その後は各チームに戻り予選スタートです。

途中、6年生によるスピードガンコンテストとコントロールコンテストがあり、とても盛り上がりました!
6年生にとっては埼玉県で行う最後の大会です。
最後まで悔いなく全力でドッジを楽しめたかな?
閉会式後は5年生以下による花道を作っていただき、6年生の退場です!
6年生にとってとても思い出深い大会になったと思います。

大会関係者の皆さん、審判の皆さん、お世話になりありがとうございました!

ブログ担当  A母(*^^*)