2017卒業ドッジボール大会

3月25日  2017卒業ドッジボール大会

アリーナたぬま にて2017卒業ドッジボール大会に参加しました。
予選後は上位トーナメントと下位トーナメントになります。
月越ストームは勝ち点が同点でしたが内野数差で1位となりました!勝ちだけではなく内野数にもこだわれた結果です。
お昼休憩では自己紹介カード交換会です!!
みんな、たくさんの選手と交換できて嬉しそうでした(o^^o)
トーナメントは残念な結果となりましたが選手それぞれが様々な気持ちを胸に顔晴れたのではないでしょうか。

最後、キャプテンの挨拶です。
大会関係者の皆さん、審判の皆さん、大変お世話になりありがとうございました!


おまけ♡♡      みんなとてもいい顔です(≧∀≦)
ブログ担当  A母(*^^*)