卒団式

3月31日     卒団式

月越ストーム第18期生の卒団式でした。

毎年、卒団生分の賞を取ることが目標で今年度も人数分の賞を取ることが出来ました!
選手それぞれ思い入れのあるトロフィーや盾を頂きました。

卒団生と卒団生保護者から監督やコーチにプレゼントを渡しました。
チームからシューズ入れとDVD。
監督から選手をイメージした漢字一文字のプレゼントもありました。
心のこもったプレゼントをたくさん頂きました。
ありがとうございました!

今年度はドッジ経験者が少ない上、メンバーもなかなか揃わない苦しい状態からのスタートでした。
しかし、6年生を中心にここまで乗り越え来ることが出来ました。

あすか、ひろき、きらら、しょうご

卒団おめでとう㊗️
4月からは新年度がスタート!!
これからの月越ストームの活躍を応援しています。

             顔晴れ!!٩(^‿^)۶

ブログ担当  A母(*^^*)